【交際クラブ】デートするなら名古屋!【名古屋で交際、デート】

パートナーとのデート、濃密な過ごすためには、美しい場所、落ち着く場所、ショッピングができる場所、童心に帰り思い切り遊べる場所…etc.

デートと呼ぶに相応しい場所が必要ですよね!

「でも地元には」なんて、地元では満足なデートが出来ないと思っていませんか!?

いえいえ、地元にも沢山いい場所があります!!!

地元でパートナーとの親密度や思い出を深めてください!


パートナーのいない方にはブログの最後に、最近流行りの!女性との出会い方を記

載しております!乞うご期待!


名古屋港水族館名古屋市


名古屋を代表するデートスポットと言えば、ここ! 名古屋市港区にある「名古屋港水族館」です。イルカやシャチ、ベルーガ、ウミガメなど……見どころもたくさん。トレーニングやフィーディングの様子も見られます。迫力のイルカショーは、長さ60m、幅30m、最大水深12mという世界最大級のプールで行われています。水族館の隅々まで、ぜひチェックしてみてください。

また名古屋港水族館周辺には、観光スポットも数多くあります。広い海を見ながら散歩を楽しむのもオススメですし、日が暮れてきたら、隣のシートレインランドへと移動するのも良いでしょう。入場料無料で楽しめるスポットで、カップルに人気なのは大観覧車! 700円で名古屋の夜景を楽しめますよ。



セントレア常滑市


名古屋からちょっと足を延ばしますが、いつもとはちょっと違うデートを楽しめるのが、愛知県常滑市にある中部国際空港、通称「セントレア」です。名古屋からなら、電車一本! 30分程度で行けるので、手軽に楽しめるデートスポットの一つです。

セントレア1日満喫するなら、まずは体験したいのが「セグウェイ」を使った空港内のツアー! なかなか乗車する機会のない近未来的な乗り物を、恋人と一緒に体験してみてください。土曜、日曜は予約がいっぱいになることも多いので、早めに申し込みしておきましょう。
またセントレア内には、レストランもショップもたくさん! 食事やショッピングも堪能できることでしょう。夕暮れから夜にかけては、スカイデッキに出てみましょう。夕日と伊勢湾、そして飛行機の迫力は、いつまで見ていても飽きませんよ。夜の雰囲気も素敵です。



星ヶ丘テラス(名古屋市


名古屋の中心部から、東山線で一本! 名古屋市千種区にあるのがロマンチックなデートスポット「星が丘テラス」です。若者に人気のオシャレなスポットで、ショッピングや食事のほか、遊びや夜景まで、デートの全てを楽しむことが可能ですよ。


開放的な雰囲気の中、おしゃれに立ち並ぶ、様々なお店……。洋服のほか、生活雑貨やインテリアショップなどがそろっているので、カップルで盛り上がることもできるでしょう。名古屋の中心部のように、混雑し過ぎることもないので、ゆったりと過ごせます。

また、名古屋の夜景スポットの一つとしても知られている、こちらのスポット。幻想的な雰囲気を、テラスからじっくりと堪能できます。特に人気が高いのが、クリスマスシーズンです。普段よりも混雑しますが、テラス全体を彩る無数の光は必見ですよ。


(参考、引用元:https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/21693


パートナーがいない?


パートナーを探すには交際クラブ「クラブグリュデ」がおすすめです。

交際クラブは会員登録すると、異性との出会いをサポートしてくれるため、登録した後はサポートに従うだけで理想的な好みの女性を紹介してくれます!

詳しくは、下記に示す公式サイトを是非ご確認ください。



愛知県 名古屋 一宮 高級交際クラブ・高級デートクラブ

http://ichimiya.club-grudet.com/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

全国各地どこに居ても入会出来る高級交際クラブはグリュデだけ!

(女性会員も日本全国で登録されてます)

オンライン入会登録すれば入会料無料のキャンペーンを実施中です。

クラブグリュデhttp://ux.nu/jwMAm

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


------------------

クラブグリュデ 

マーケティング担当

三宅

------------------